2008年07月10日

IZUMIもきれいになりました。

ゲストハウスIZUMIもすっきりきれいになりました。赤ハイビスカス

先週末に、梅雨の間に伸びた草ふたばを刈っていただきました。

見ていて本当に気持ちよくて、広場で寝っ転がりたくなる気分でした。ニコニコ

その写真をお見せしますね。

広場


ログハウス


入口


ベンチ1



ベンチ2



どうですかいいでしょう。ぜひ時間を作って泊りに来てくださいね。お待ちしています。

ご予約は、ゲストハウスIZUMIホームページより!左 ピース



同じカテゴリー(社内の出来事)の記事
蝉の声!
蝉の声!(2008-07-07 18:59)

遅くなりました。
遅くなりました。(2008-05-07 10:35)


Posted by Dr.ホームズ at 18:26│Comments(1)社内の出来事
この記事へのコメント
Dr.ホームズさん 御無沙汰してま~す^^v


まいどまいど、とーますです・・・・って

超ひさしぶりですみません^^;
なかなかブログあそびに行けなくて。
けっこうな忙しさでピーピーしてました。

Dr.ホームズさんも
せわしくしてますね。

今日はのんびり時間があったので
ブログゆっくりみさせてもらいました。

なかでも【渡り鳥?の空のキャンパスに描かれた笑顔!!!!】

絶妙ですねぇ~^^♪


たのしくブログしているのを見て
僕もやる気がでてきました。


元気玉をありがとう!
Posted by とーます at 2008年07月14日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。